2009年3月17日火曜日

平和構築の現場でかんがえた - 最終回

昨日わざわざヘリポートまで見送りに来てくれてありがとう。ビールを飲みながらヘリコプターを待った。


さて、過去2年間のシエラレオネ滞在の中で、仕事、生活に関して感じたことをいろいろと書いてきた。数えてみたがエントリーも180回。

今月いっぱいでシエラレオネ勤務を終えるため、このブログも今回を最後としようと思う。ニューヨークに移ってからは、新しいテーマでブログを始める予定だ。

今後ともよろしくお願いします。

6 件のコメント:

quechee さんのコメント...

長いアフリカ駐在お疲れ様でした。NYでの更なる活躍を期待しています!ぜひ遊びにいかせてください。

中村俊裕 さんのコメント...

どうも。J7関西会おもしろかったよ。いつでもNYに遊びにきてちょうだい。

Diego さんのコメント...

Toshiさん、大変お疲れ様でした!まだお会いしたことはないのですが、ビジネスによる途上国開発を目指す者で、いつも楽しく興味しんしんに読ませて頂いておりました。NYでのブログも是非こちらにリンクを貼ってくださいね。よろしくお願いします。m(_ _)m

中村俊裕 さんのコメント...

Diegoさん、コメントありがとうございます。一段落ついたら新しいブログを始めます。リンクもここに貼るのでまた覗いてください。

まいこ さんのコメント...

Toshi、NYに転勤なのね、おめでとう!私は、まだ当分ラオスにいそうな気配。

中村俊裕 さんのコメント...

Hey Maiko, how are you? Thanks for the note. Hope to see you somewhere soon!