2008年5月3日土曜日

おいしいPizzaを食べる

NYについてほぼ一週間になる。仕事自体は順調に進んでおり、自分自身でも満足。今日のシニア・マネージャーに対するプレゼンも非常にうまくいった。

さて、昨日の夜は、仕事が終わってから、居候をしている宅の友人とともにPizzaを食べに行った。マンハッタンのイースト・ビレッジにあるで、もともとナポリ出身の人たちが作った店のようだ。私の友人も週に1回は来ているようで、常連としての扱いを受けていた。

ミソは、シンプルなPizzaを頼むことだと友人が強調したので、バッファロー(モッツアレラチーズがのったもの)を食べた。これがうまい。Pizzaの生地も弾力感があり、チーズもおいしい。トマトもうまい具合の量が乗っており、適度にジューシーな食感が感じられる。 NYでの生活も悪くないのだろうかと思う。この店ぜひお勧めですよ。

1 件のコメント:

Ewa さんのコメント...

Yum. That pizza looks really good.