2008年6月13日金曜日

Condom Gives Protection and Satisfaction

これ、国家AIDS事務局が作ったポスター。休みから帰ってきたらオフィス中にペタペタ貼られていた。ビールを飲んでいるところから考えるとナイト・クラブだろうか。

このセンス、日本では考えられない。どうせならUltimateをProtectionの前に入れればいいのでは?

しかし、なかなかいい味だしている。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

としさんお久しぶりです(ついこの間ここを偶然発見しました…)。ところでジャカルタでEさんを偶然オフィスで(一瞬でしたが)お見かけしましたよ。ちょっとびっくりしました。ではまたまたちょくちょく来させてもらいますね。

中村俊裕 さんのコメント...

そうそう、彼女、今はアチェにいるよ。ではモンゴル楽しんで。